FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
24
Category : 日記
Theme : よし今書いておこう♪
Genre : 日記
よくあるネタですよねー。

リセットされて戻るのか、記憶を持って過去に戻るのかによっても答えは全く変わるでしょうが。


記憶がリセットされて戻るのなら、戻る意味はないと思います。

例えば人生のターニングポイントで別の選択をするか?と考えると、そんなに変わらないと思うんですよね。

ちょっとした偶然で人生狂わされた人なんかは切望するのかも・・。


記憶を持って戻るとしたら、チートですよね。

でもそうだったら最高にいいな~。

上を目指せる人にとっては、今までの経験を活かせる「やり直し」になりますね。


私は、どちらにしろ「戻りたくない」と答えると思います、多分。

理由はねー、苦しい道をもう一度歩くのがメンドクサイ、かな。

なんかうまく表現できないけど。

Comment

非公開コメント

こんばんは(^_^)ノ 最近 台風多くて雨ばかり降ってるけどまぁ涼しくなって良いかなと思ってます。

もし記憶をもって人生やり直せるとしたら自分は小学生かな。 もっと勉強もして付き合う人も選ぶと思う。

ただやっぱり自分も面倒くさいかも(^^;)

Re: タイトルなし

> サムソンさん こんにちわ(^▽^)

涼しくなって、何を始めるにもいい季節だと感じます。

やはり小学生ですか。

私も小学生だったらたくさん勉強します。高校生になるまで勉強にはノータッチでしたからw。