FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.11
30
Category : 日記
Theme : ひとりごと
Genre : 日記
タブレットPC買いなおしました。

長風呂のオトモに必須です。

簡単に30分ほどつぶせます。

ただ、仕事が12時間に通勤時間往復2時間とかやってると、長風呂に時間をかけてたら、寝る時間しかなくなってしまいます。

でも半身浴しだしてから体重2kg痩せたし、やめらんないんですよね・・・。

防滴用に買った100円均一のクリアファイルケースは、静電式でもちゃんと使えました。

湿気が入らないように口をちゃんと閉めたり、中にダンボール紙入れたりしてます。

二つ前のタブレットPCはきっと、音取り用に口を少し開けてたから、湿気で壊れたんだろうと思ってます。

湿気は大敵らしい。60%↑で壊れるとか、どこぞのサイトでちらりと見た気もするし。


ただ、7インチのタブレットPCは持ち歩くには少し邪魔な気がします。

二つ前の3.2インチでもアニメ見るには十分だったのになぁ。

なので今は職場に持ち歩いていない。どうにかして持っていけないかと考えている。
2012.11
11
Category : 日記
Theme : ひとりごと
Genre : 日記
3人で飲み会やりました。

気を使うことのない友達なので、とても楽しかったです。

つーか職場では話に気を使い、いわれのない何かを吹聴されるかもと人を疑い、人間不信気味なので、こういう友達に会うと癒されます。

本来の自分を出していいというか。

あまりに話が弾んでしまい、二次会に突入してしまいました。

おなかいっぱいで、もう食べたくなかったんだけどね|ω・)二次会に行ったら行ったで、また飲んでしまったよ・・。


今日まだ体重計乗ってない・・。体重増加怖いガクブル。


明日はそのうちの一人とカラオケに行くことになりました。

もう一人は平日仕事なんだってよ、行きたくて残念がってたけど|ω・)。

お互いにアニメオタクなんで(多分そのはず)彼女が知らない歌も歌いまくるぞーヽ(`Д´)ノ。

今は歌う予定の歌を探しまくる作業の真っ最中ですw。
2012.11
08
Category : 日記
Theme : ひとりごと
Genre : 日記
2:2の飲み会は、相手とこちらの都合によりお流れになりました。

結局友達と二人で飲みに行こうということになったけど、

忘年会も兼ねて、共通の友達に声をかけて結局3人で飲むことになりました。

男友達のこと相談しようと思ってます。

贅沢な悩みなんでしょうか。

絶対出てくるセリフが「付き合わないとわからないでしょ」だろうと思います。

ま、逆の立場になれば、私もそう言うんだろうしw。

----

11/28か12月初めくらいに、職場の忘年会が入りました。

派遣会社の派遣の人たちの飲み会ですけど、同僚の女の人(一人)以外はみんな話したことのない男の人ばかりです。

何を話したらいいんでしょぅかね。

今から色々ネットを調べて、話のネタを探してるところです。

でも正直(こんなことを書いて、それまでの女と思ってくれて結構)、派遣さんと仲良くなってもどうしようもないと思うのですが。

人付き合いメンドクサイ。
2012.11
07
Category : 日記
Theme : ひとりごと
Genre : 日記
私も子供の頃は、「それなりの年齢(30歳)になれば、それなりの人と結婚する」と思ってました。

そして今、そのチャンスがめぐってこようとしてるんです。
(次のデートで告白したいと言ってました)

でもその人と恋人になるのがいやです。

悪い人ではないんです。

私も34歳なので賞味期限的にはぎりぎりです。

でもやっぱり結婚したくないし、その人と恋人にもなりたくないのです。

頼んでもいない「二人エ○チ」のDVDを貸そうとするのは勘弁してください。えろじじいが。

速攻で「いらない」と答えてしまいました。


でも年齢的なものもあるし、諦めて付き合った方がいいのでしょうか。

「それなりの年齢」になったのだから「それなりの人」と結婚するべき?
2012.11
05
Category : 日記
Theme : ひとりごと
Genre : 日記
買ったばかりのタブレットPCを踏んで割りました・・。

一週間の命でした・・。

階段に置いていたら、朝に暗いまま階段を下りて、踏んでしまいました。

つーかなんで昨日の夜に階段を上るときに気付かなかったんだろう。

私も歳のせいでモウロクしてしまったんだろうか。


とにかく物があふれてるんだと思った。

所有物がいっぱいありすぎて、一つ一つに注意力が向かないんだ。


「断捨離」という言葉が頭に浮かんだ。

色々な物を捨てようと思った。

少し部屋が片付いたら、またタブレットPCを買おうと思う。