FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.10
08
Category : 日記
Theme : よし今書いておこう♪
Genre : 日記
いわゆる「お局様」を敵に回したので、職場での私の立ち位置は「全員の叩かれ役」になってしまったようです。

まぁ元々嫌われてはいたのですが、もっとアクの強い人が先に居たので、前はその人の役だったんですよね。


----

さて、そのお局様に嫌われているのですが、以前のブログで「有休代わって出勤したのに、ありがとうも言われなかった。ありがとうさえ言えない人間」と書きました。

その話が回りまわって、本人の耳に入ったようです。

まぁさーあの時よりは私も成長したよ?

あの時は、まだお局様を人間として信用したくて「嫌いな人にもお礼の言える人間であってほしい」という期待があったんだ。

今やもうそんな期待は消えうせて、お局様が体調不良で遅刻するときに、私が引き継ぎに少し残業したけれど、

ありがとうは言わないだろうなと悟ってた。


なのに今日「ありがとうも言えない人間という話を聞いて怒ってる。体調不良のときに残ったのだって私が頼んだんじゃなく、残ってほしかったわけでもない。感謝なんかするわけもない」とか言われましたw。

まぁ期待通りで呆れました。

彼女はそういう人間ですからねw。

彼女は姫で、私は乞食です。住む世界が違います。

姫の言葉は私には賜れません。



グチは以上。沈黙は金であるとは言え、吐き出す場所がここしかなかった。許してほしい。

Comment

非公開コメント