FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
27
ちょっとイカロスやる気出てます。

やる気の素はなんでしょうかね・・・。

トナカイ集めて靴下もらうイベントのせいでしょうか?

それともダンジョンのCTの短縮で氷城に行きやすくなってるからでしょうか。

単に28日砂漠アップデートの期待かもしれませんが。


この間までは、ログインしてもデイリーしかやってなかったのですが。

とりあえずログインしてたら、ギルドのメンバーが会話してます。

私は関わらないのですが、いいギルドに入ったなと思います。


イカロスはフェローを特色としてますけど、最近「ポケモンみたいなコレクション性があるのかしら」なんて考えました。

私は全くフェロー集めてないんですけどね。

結構熱心に集めてる人もいるようですから。

別のゲームで言えば、MOE(マスターオブエピック)はテイマー(モンスター育てるの)が最終コンテンツらしいですし。

仲魔を育てるのって女神転生もそうだし、なんだかロマンがありますよね。

そういう意味で、イカロスはいい素材は持ってるんだよなーとか思ってしまいます。


氷城までは臨時PTとか参加できてたし、楽しかったんだけどな。

そのあとは伝説とか出てきて追いつけなくなったけど。


さて、砂漠はどうなりますかね。

とりあえずメインクエストは進めてみます。

Comment

非公開コメント