FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
10
Category : 日記
Theme : ひとりごと
Genre : 日記
あけましておめでとうございます(遅)。

今年もよろしくお願いします。



初夢は桜咲く夢でした。

正しくは、桜が咲く頃の川べりを散歩してる夢でした。桜を愛でながら。

縁起がいいのか、それとも悪いことの前触れかw。

昨日は昨日でクリスマスの夢を見たし、私の季節感がおかしいという現状。


正月はテイルズオブジアビス(TOA)漬けでした。

ゲームの二週目を進めつつ(二週目なのでサクサク進む)、ピクシブで小説を読みつつ、ニコ動で動画をポチポチしてました。

他にも人に借りてる小説を(3月までに)読まないといけないというのに、なんでピクシブ小説ばっかり読んでるんでしょうね・・・。

時間の無駄、だけど時間の無駄じゃない!。


仕事は3月までですが、正月休みの間、進路についてなーんも考えてませんでした。

スパッと忘れられる私はポジティブだなwと思うことにしました。


職場に自分の靴箱がある、それだけで幸せだなと思えます。

朝、当たり前に出社して、自分の所属している場所がある。

靴を隠されるようなイジメもない。

幸せなことです。


仕事中、TOAの小説を思い出してはニヤニヤしてます(←変態)。

周りの人からは「いつも笑顔」って思われてるといいですが、変態と思われてるかもしれませんねw。

でも楽しく過ごせているならいいことだなと思います。

他人に迷惑かけずに、自分が幸せならいいことですよきっと。

Comment

非公開コメント