FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
25
珍しくギルハンに参加しましたって話。

ギルハンペクトラ

場所はペクトラです。

なんで参加しようと思ったんでしょうね。

安心できるガデとプリさん多め、人数当時7人ってところで心が揺れたわけです。

これでも参加の手を上げようとして、一回ためらって消したんだからねッ。

もうPSvita狙いのヤフオクを見なくて済む状態で良かったわw。(5つもウォッチつけてたケド)


なんだか自分の装備を全く考えないで、参加の手を挙げてました。

HPは私が11000、ほかのみんなは20000↑でした。

装備は祝福アンブラー装備+5、フェロー全くなし、そんな装備で参加しようなんて失礼でしたかね。(斜め上から発言)

まぁ、自分は遠距離職なんで、何とかなると思っちゃいました(テヘッ)。

まぁ・・・中途半端な装備でも、ボスで一撃死すれば同じなのだと、最後には開き直れましたが・・・。


中ボス(ある意味ラスボス)のHPが20%のところで、えげつない攻撃をくらい、壊滅状態に。

プリさんはエルン使いまくってたみたい。

HP20%から減らないのなんの。

とにかく「攻撃は最大の防御」作戦。(っても誰も喋れる余裕なかったけど空気読んで)

私は一撃死しちゃうから、「起こさないでー」って言いたかったけど、卑屈ダメ絶対!ってことで口をつぐんでました。

起こされたら、攻撃するしかなかったです。火力低いけど・・・。

あと、私地上フェロー持ってなかったので、一周逃げ回らないといけない時に全く逃げられませんでした。

下手に逃げると生き返らせるときに大変です。

結局その場固定で死亡してました。


何とかクリアはできました。


ぶっちゃけ、中途半端な装備でも死ぬんで、私はこのままのライトユーザーでもいいのかもしれないと思いました。

ある意味安心。

少し火力上げてみようか。防御は焼け石に水というか・・・。


ちょっと最近、ループス(全ステUP英雄フェロー)くらいは育ててみようかなと思うようにはなったんですよ。

英雄今まで一匹も捕まえたことがないんです。


あと、レンジャーは強いね。

回復も攻撃もできるチート職ってどこかのサイトにあったけど、ホントにその通りだと思います。

Comment

非公開コメント