FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
06
Category : 日記
Theme : ひとりごと
Genre : 日記
アニメで『地獄少女』を見てます。

6話で、団地妻がボスママの不倫現場を「偶然」見てしまったがゆえにいじめを受けるようになり、一家がおとしめられ、破滅しそうになった時、その仕返しを依頼するって話があります。

理不尽な不幸って、できれば出会いたくないものです。

でも「偶然」ってどこに落ちてるかわかりません。

犬も歩けば棒に当た・・・らないように、引っ込んでいたい。


人の悪意なんて見たくないです。

『行列のできる法律○○所』とかも見るのはキライです。

・・・見ておけば何かの時の反撃に、タメになるんでしょうが。

でもそんなの知らないで、善意の世界で生きたいよ。


あ、でも『ホンマでっかTV』で人間の本質を知るのは好きです。

そこは知ってないと、私、世の中渡れない。

女は表じゃ仲良くして、裏では悪口言ってる生き物。そうでしょ?

自分が対象になっても仕方のないこと。コミュニケーションなんだし。(程度によりますが)


まぁとりあえず、地獄少女の声優の能登さんが好きなので、アニメは見続けます(そこから入った)。

ファンタジーだからまだマシです。

救いがあるように作るし、たとえ救いがなくてもファンタジーだから。

Comment

非公開コメント