FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
29
Category : 日記
Theme : ひとりごと
Genre : 日記
まず、タイトルとは話が全く違うのですが、メインPCが壊れました。

いやもうそれは正直、12月から壊れてたんですがね、SSDが。

ハードディスクが壊れてるもんで、ウィンドウズが立ち上がらないんですわ。

それを無理やり立ち上がらせてたんですが、昨日はとうとう無理でした。

バックアップでとってたはずのシステムも、なんだか使えず・・・。


今の書き込みはサブPCを使ってます。

こちらのPCは10年目の物なので、動作がモッサリですわ。

まぁ、ノートPCもあるし、新PC購入は最終手段でいいですね(ネットで買うので、オンライン環境は必要)。


さて、入院ネタですが。

病院は老人でいっぱいです。

「比較的若い人が(病室の)隣に来るよ~」と看護師さんが言って、来られたのが60歳の人でした。

いや、今の60歳は若いですね。

若く見える方なのに「(小脳の出血で)頭がちょっと」と初対面時に言われたときは、「どこが悪いの?頭が悪い」系のジョークかと思いました。

若く見えるのもデメリットってあるものなのですね。


日々老人方と共同生活していて、ボケた人なども見るにつれ、歳をとるのが怖くて仕方なくなりました。

可愛いボケ老人ならともかく「お財布が無くなった、あんたが盗んだ?」系の怖いボケ老人にはなりたくないものです。


同室の老人の、夜中もトイレだのでナースコールを押して、やってくる看護士さんとの会話に、毎晩何度も起こされます。

それに腹を立てたりはしたくないのですが、私が昼間に頭痛がするのでけっこう困りものです。

頭痛がするのにリハビリで力をこめたりするので、正直ぐったりします。がそれを誰かに言ったことはありません。ここだけです。

早く退院したい。

Comment

非公開コメント