FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
28
Category : 日記
Theme : ひとりごと
Genre : 日記
昨日会った男友達は今は無職で、サイゼリアデートしました。

サイゼリアデートが有りかどうかは、相手によるんじゃないでしょうか。

相手の金銭感覚によるので、相手のことがわかってからじゃないとダメだとは思います。

ちなみにこの男友達も、初めは百貨店デート(私はリバーウォーク派)で金銭感覚が多少違うと思いました、初めは。

話が逸れました。


相手はおしゃべり好きで、やはり私は一方的に話を聞くわけなのです。

話を聞くのは好きで、長時間聞くのも苦ではないのですが。

いかんせん男の自慢話はある程度ならわかるものの、やりすぎるとアピールか?と鼻につきます。

もちろんそう喋らせたのは私なのですが、元々ハナタカの気があるってことですし。

有能な男であることは理解しているので、嘘偽りでない点は納得できます。


でも別の側面から見る「紳士的でない」に当てはまってしまうのです。

多分暴力沙汰に巻き込まれて早死にするタイプだろうなーと思う面も少しありますし。

私のタイプは「率直」「有能」「紳士」なので、2つまで当てはまると友人になれます。


3つ当てはまると恋してもいいと思えるのですが、今までほとんどいないです。

Comment

非公開コメント