FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.08
07
Category : 日記
Theme : ひとりごと
Genre : 日記
友達がシティハンター展があるあるcityであるから会おうってお誘いがありまして、「暑いから外出るのいやなんですよねー」ということを少し織り交ぜながらOKの返事をしました。

7日は予報では台風が接近するということでしたが、だんだん南にそれていったので、問題なく決行できました。


合流してとりあえず、サイゼリアで喋ること3時間。

人の話を聞くのは、たまに会う人ならば苦痛ではないです。

相手から喋ってくれる、おしゃべりな人は大好きです。

まぁ割と自己自慢が入ってましたが、男の人なら仕方がないです。


シティハンター展では、展示物の説明を全部読めるスピードでゆっくり回りました。

時々相手が解説するので、少し詳しくなりました。


そのあとあるあるcity内をぶらついて、相手はロボットアニメが好きなので、それの解説ばっかり聞いてました。

ぶっちゃけ私は興味ないです。

しかし相手のほうがたくさんアニメ(多数ジャンル)を見ているので、まぁそういう他ジャンルのは参考になったかな。

「これ面白いよ」って言ってたアニメの題名をすでに忘れて、検索しようがないのですが・・・。


すげない態度を取っているのは、相手が異性だからでしょうね。

恋愛ポイントを上げるわけにはいきませんから。

でも友達は大切です。

それでも構ってくれる友達は縁をつないでおかなくては。

Comment

非公開コメント