FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.12
31
Category : 日記
Theme : よし今書いておこう♪
Genre : 日記
あんまりかしこまったことは書けないのですが、取り留めもなくいきましょう。


今年は骨折・入院から始まり、リハビリの一年でした。

今では歩くのに支障はありませんが、階段の上り下りと走ることが困難です。

低い段差なら上り下りできるので、これって丁寧ゆっくり柔軟に膝の筋肉を育てたら、案外普通に戻るのかも?とか期待してしまいます。

実際はテキトーにしかやってないので、良くならないんですけどね(汗)。

ちなみに、割れた膝の皿の骨を固定している針金を取る手術が、2月14日の予定となりました。


仕事もなんだかんだで続き、寮生活と実家との行き来を満喫してます。

仕事の方は、職場の寒さがツラくてストレスです。

いくら防寒具を着ても、自分が発熱してないから寒いのなんの。

いつもホッカイロ2つ使用です。


実家にはにゃんたさんがいるので、帰りがいがあります。

アニマルセラピーってやつでしょうか。猫のいる生活っていいですね。

抱きしめて寝転がって、撫でまくって、癒されます。


実家のある北九州は地形が起伏に富んでて、少し高いところに上ると景色がいいのでよく散歩します。

なんだか歩くことでストレス発散してるようです。

歩くのは好きですが、膝を悪くしたせいか、最近あまり歩きすぎると腰が痛いです。


今日のにゃんたさん。
にゃんたさん甘噛み
家の中ではマッタリにゃんこです。

外では野生になるので、つかまえられません。

Comment

非公開コメント