FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.12
04
40階クリアしましたーーー今!

ソロでは全然無理で、トロールを避けるのも10秒と持たない。

そんな私ですが、助っ人を頼むにしてもある程度生き残りたいと思い、開始時の動き(足掻き)を練習し、

ヨウツベでどんな敵が出現するかも予習して、

あとは助っ人がくれば敵のターゲットも二人に分かれるはずだから少しは楽かも、

と思って、準備万端、ランダムマッチングを開きました。


一回目は自分がホストで、初めのうちに自分が3回(魔キャラ)の復活も使い切り、助っ人も死んで失敗。


二回目は、自分が助っ人に入ってしまいましたが、とっさにはわからず準備完了押して、出発してしまいました。

ホストが「助けてください(リリー)」のスタンプ押してた。

うわーーー私は助っ人じゃないよーーー助けてほしいのは私の方だーーー。

私だってスタンプ同じの用意してたんだよヽ(`Д´)ノ。

(後で思えば、ランマチではなく、自分でルーム開けば良かったんだね)


ちなみに必死にプレイしてるうちにクリアしました。

黄泉では何回か死んで迷惑かけたけど、黄泉を倒した後に復活させてくれてからは、

ヨモツイクサは動きがわかってたから、何とか自分も戦力になれました。

自分が足引っ張ったけど、協力プレイでクリアした!、という感じです。


使用キャラは自分エレノア(+バレルカ)、助っ人茶熊ルウシェ(+バレルカ)でした。


そして私は称号はつけないタイプです。

まだ称号欄は空白のままです。

Comment

非公開コメント