FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.11
04
Category : 日記
Theme : よし今書いておこう♪
Genre : 日記
今働いている会社が第15回八幡東田ウルトラ25時間駅伝大会に出場するというので、応援に行ってきました。

第15回八幡東田ウルトラ25時間駅伝大会、スタート

去年までは起業祭に行く途中に横目で見てただけですが、今回は近くで見れるということで、喜んで応援に行きました。

自分の所属している部署の2時間だけですけど。

私は走ってません。右ひざが事故物件なので。


選手の人たちは一周目は走り終えてからヒーヒー言ってました。

2時間もあったので、途中テントに行ってソバやチューハイをいただいたりしました。

他に応援に来た職場の先輩方はずっとテントで親睦を深めてました。

まぁ、私は社交性ないしw。ガチで応援してましたわ。

選手の人も途中テントに散らばったりしましたが、再びタスキ場所に集まってからは、「次走る次走る」ってみんなが奪い合う良い感じの流れになりました。

2時間経ち、次の部署の人が集まって程よくバトンタッチできたので、うちの部署は撤収しました。

その後は焼肉パーティーでしたが、私は適度に抜けて、起業祭に繰り出しました。


夜の部も部署が走るので応援したかったのですが、夜の23時から1時ということで、帰りの足がないのを考えて諦めました。

アルコールとか入って、ぐだぐだになる様を見たかったな~w。

夜中に走る部署とか寒かったでしょうし、朝方に少し雨が降ったようですから、大変だっただろうなと思います。


応援に参加できて、駅伝のシステムとかも知れたし、親睦も深められたし(?)楽しかったです。

Comment

非公開コメント