FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.11
24
恥ずかしながら現在進行形のゲームを書き出してみる。

白猫プロジェクト
ほしのしまのにゃんこ
ねこあつめ
マスターオブエピック(MOE)
世界樹の迷宮2(旧)
テイルズオブディステニー2
ポケモンX
大正メビウスライン(PSP)

どれも自分の中ではやる気は途切れていないのだけれど、どれも遅々として進まない(自分のPSの無さで)。


世界樹の迷宮2は現在23階(最大30階)。23階のボスに挑むのに延々レベルUP中。

テイルズオブディステニー2はラストダンジョン前なのに、さっさとクリアしない自分。

クリアしたらキングダムハーツをやりたいと思ってる。

ポケモンXは、前作ポケモン白2のポケモンリーグ戦をクリアしないまま移行してしまった。ちょっと心残り。


ちょっと大正メビウスラインについて語りたい。

コンシューマー(PSP)だけどそういうシーンはカットされてるようで隠しきれてない、モロBLゲーム。

夜勤帰り(明朝5時)に歩きながら読めるのでやってます。

全くの無知さから攻略キャラを決めたけど、評価では「SAN値がごりごり削られる」キャラの様子。

その攻略ルートに入ってすぐ、他の攻略キャラが死んでしまった。

このままでいいのかと悩んだ結果、別のキャラで攻略をやりなおした。

・・・私はネタバレOKなので、先にこれを知って良かったと思う。

まさか好きなキャラになった後に死ぬの見たら凹むかもしれない。

そして世界観が知れたし各キャラの思惑もちょっと知れたので、惰性で読んでたのが俄然やる気が出た。

何だか面白そうなゲームの予感がするので、頑張って進めます。

Comment

非公開コメント