FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.02
15
22連でティナとリネア。

2020バレガチャ

良い引きです。

55連回す気はありましたが、ファナ残しで撤退。

というか控えサポートのSPリジュネキャラ持ってないから、ファナが一番狙いでさえあった・・・。


とにかく今回は3キャラとも強い当たりの筐体だそうで、まとめて2キャラ増えたのはとても嬉しいです。

私だったら1キャラ引けた時点で撤退だったろうから。



過去キャラが強く登場するのは嬉しいですね。

先の予想では「どうせリネアは何卒だろう」と言われてたのに、かなり強いらしいです。

「今回でリネアのファンになったわ」とかいう人も出てくることでしょう。

良いと思います。


新キャラが強くても「性能票」しか入らないけど、2度目の登場なら見知った安心感と、性格の補強もされてキャラの深みも増します。

新キャラだとガチャでも様子見する人が多いでしょうが、再登場ならキャラ愛で回す人もいると思います。

今になってフェイが可愛いと思う。


今年の新キャラも頑張りつつ、過去の白猫ブランドキャラも盛り上げてほしいです。

温泉シズクみたいなのは悲しすぎる。

ダグラスFでがっかりされたのも、せめてダグラスが輝剣で出てれば喜ばれたのではないかと思う。
(カティア・バイパーを出せばよかったともよく言われてる)

再登場のリルテットも大剣というハズレ職じゃなくて強かったら、今年度の顔になっててKN・茶熊の出世コースだったんじゃないかな。


長くなってしまった。

でも全部を強くするわけにもいかないから(インフレヤバイ)、調整が難しいですよね。

Comment

非公開コメント