FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

夢織人

うつうつまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

プロフィール

ゆめおりひと

Author:ゆめおりひと
きゅっきゅっきゅっニャ♪


アニメ系民族系の音楽が好きです。
堀江由衣・Ceui・zabadak・135・
丹下桜・遊佐未森・志方あきこ・葉月ゆら

他にTalesOfTheAbyssと聖闘士星矢好き。

カテゴリ
カレンダー
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.06
09
Category : 日記
Theme : ひとりごと
Genre : 日記
ブログもちょこちょこネタになることを思いつきながらも、

だいたいがネガティブなことなので、書くかどうか迷います。


正直、私は人間関係をわずらわしいと思うことが多く、色々な大事なことの中でも二の次三の次なんだなーと感じます。



人間、孤独は死に至る病だとか言われますが、

今のところ私は両親もいるし弟も離れて暮らしてますし、寂しくないです。

会社の歯車的にちょっとだけ社会と関われていて、居場所が与えられていればいい感じです。

先のことは先でもどうにかなるやと、先伸ばしにしています。


----

さて、マビノギでギルドメンバーが増えました。

今まで一人のギルドだったけど、二人になりました。

特に募集をかけてなかったのに、フラリと入ってきたんですよね。


同年代の人で、ネットゲーはマビノギが初だそうです。

人生について語り合うことが多いです。

益田ミリの本をお勧めしてもらいました。

一冊、古本屋で買いました。

30代の生き方について、ちょっと悩んでる内容の本です。

こんな本を読んでいるのかと、ギルメンの方の内面を少しわかることができて、深く語ってもよい人なのだと思いました。

まぁ悩みの深い会話が相手の重荷にならなければよいのですが。

Comment

非公開コメント